導入事例
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- 診療予約システムQuiQ
- 導入事例
- 岡山県 小児科クリニック様
診療予約システムを検討するきっかけを教えてください。
「患者様のストレスを減らし、受付業務を効率化したい」という思いから、診療予約システムの導入を検討しました。
弊社のQuiQを選んでいただいたきっかけを教えてください。
Mac環境への対応、メール呼び出し機能、そして導入コストのバランスでした。
「シンプルで使いやすく、機能と価格のバランスが良かった」と感じています。
診療予約システム「QuiQ」の動作環境
診療予約システム「QuiQ」はブラウザで動作するクラウドアプリケーションです。そのため医療機関様はインターネットに接続できる端末があれば、OS(WindowsやMac)やデバイス(PC、タブレットなど)を問わずご利用いただけます。
患者様からの反響はいかがでしょうか?
導入後は、院内待機時間の短縮が実現。患者様からも「待たされないので助かる」と好評を得ています。また、受付や駐車場の混雑も軽減され、スタッフの負担も減少しました。
弊社のQuiQに対しての評価を教えてください。
来院予定の患者様情報を事前に確認できるようになり、保険証チェックなどの準備がスムーズになりました。また、peerNISTさんの対応が非常に迅速で、要望や相談にも柔軟に対応していただけるので安心して運用できています。
アンケートへのご協力ありがとうございました。メール呼び出し機能、価格と機能のバランスをご評価いただき、導入後は待機時間短縮や混雑緩和、事前準備の効率化に繋がっているとのお声を嬉しく拝見しました。peerNIST の迅速で柔軟な対応へのご信頼も励みに、引き続き改善を進めてまいります。

